【悲報】藤本敏史が木下優樹菜との近況明かすwwwwwww

カナ速


44.jpg

1

お笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が、24日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜23:15~24:15)で、昨年末に離婚したタレント・木下優樹菜との近況を明かした。

その中で藤本の離婚後の話題になり、田村淳らが「木下優樹菜さんとまだ会ってるんですか?」と直球質問。藤本は、「はい。会ってます。子どもいるから」と答え、「(会話は)別に普通に。子どものことが主ですよ。学校の送り迎えとかもあるから」「正直、毎日会ってる。今日も会った」と打ち明けた。

また、「仲悪いわけでもないのよ、今でも」と良好な関係であることも強調。「昔やったら不満に思ってることとか、これ話さなアカンなということを喧嘩になってもええから結構ぶつけてて言い合いになって、 ほんでスッキリして『次』みたいな感じやった」と結婚当初は互いの不満をぶつけ合って関係性を保っていたことを振り返った。

そして、「結婚生活長くなってくると、だんだん言うのがね」と次第に衝突を避けるようになったようで、「ケンカになるのも嫌やし、 子どもの世話もせなアカンし。それがお互いに溜まっていって、話しようかってなって」と離婚に至る経緯を告白。

「それがいつぐらいやったかな、そこは定かじゃないのよね。じわじわなのよ」と離婚の話し合いをした時期については明言しなかった。

View post on imgur.com


https://news.livedoor.com/article/detail/18017338/

2
偽装離婚やんけ


39
>>2
そう思われるよな、そりゃw


続きを読む
Twitter