【悲報】人気グラドルの稲村亜美もコロナの影響で窮地に・・・

カナ速


2.jpg

1

新型コロナウイルスの猛威は五輪だけでなく、プロ野球にも深刻な影響を与えている。
セ・パ両リーグとも開幕は4月24日の予定。それまでの練習試合はやはり無観客で、試合数を制限。シーズンに入った後も入場者を制限する考えがあるという。

「高齢者や渡航者には入場自粛を呼び掛けるそうですが、チケットの値段は各球団各様なので、何%まで入れるかはハッキリしない。プロ野球選手は
他のスポーツ選手に比べて圧倒的に年俸が高く、球場の入場者数もケタ違い。球団側も、経営ということでは厳しい局面を迎えています」(スポーツ紙記者)
新型コロナ問題は、これまで野球ギャルとして人気を博してきたグラドル・稲村亜美にも大打撃を与えている。

「彼女だって、まさか東京五輪が延期になるとは思わなかったでしょう。野球は、日本人へのアンケートでは陸上と並ぶ屈指の人気競技。このまま7月開催だったら、盛り上がる一方でした。しかし、今は試合やイベントまで開催されていない状況。何かしらで逆転ヒットを打つしかありません」

View post on imgur.com


http://npn.co.jp/article/detail/200002542


2
見掛け倒し


3
もう、脱ぐしかないな(`・ω・´)


5
持ってない奴が持ち上げられてただけやろ


続きを読む
Twitter