【訃報】「テラスハウス」出演中の木村花、ネットの誹謗中傷に「さようなら。」と言い残し死去…誹謗中傷していたアンチがアカウ...

カナ速


2.jpg

1

恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩

同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加し、SNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村花さんが死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2078514


4
またお前らか


7
花ちゃんが最後に「いいね」つけたのが、けんけん、っていう毎日何回も誹謗中傷リプ送ってたアンチだったから、ある意味ダイイングメッセージなんだろうな、と思う
欅坂46のファンなんだな 自分の好きなアイドルがそういう目にあったらどういう気持ちになるんだろう


126
>>7
なるほど、犯人はコイツって事か


続きを読む
Twitter