【悲報】剛力彩芽ついに「CMゼロ」!?一体なぜ・・・?

カナ速


download.jpg
1

女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。
やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている。

同CMは7年にわたり剛力を起用。「友達より大事な人」曲中の「プロペラダンス」が話題になるなど看板娘として活躍してきた。また、ZOZOの前澤友作社長(43)との交際がオープンになると、前澤氏が「朝食はもちろんこれ!」とランチパックの写真を掲載、剛力を想起させる書き込みを行ったことも。

山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うということで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000008-nkgendai-ent


2

zozoのcmで使ってやれよ


3

ZOZOの金で食っていけるんだから働く必要ないだろ


4

前ZOZOから捨てられたら終いやな


5

仕事より恋愛をとったってことでしょ


続きを読む
Twitter